› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › Breath for Peace › トーク&ライブ映像アップされました!(JICA名古屋地球ひろば)

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2010年11月17日

トーク&ライブ映像アップされました!(JICA名古屋地球ひろば)

トーク&ライブ映像 JICA名古屋地球ひろば
http://nantokashinakya.jp/projects/event_reports/20100926_BreathforPeaceEvent.html
Breath for Peace(平和の歌を集めるプロジェクト)のライブの貴重な映像です。
曲目は、Iber,Lay Down Your Arms,メドレーImagine-Fragile-Lullaby,コルトナ・ラウダ37番
共演は、井上鑑(key)さん、金子飛鳥(vl)さん、小倉博和(g)さんの豪華なメンバーです。

名古屋に足をお運びになったみな様、ありがとうございました。
映像を見て、思い出してください。
Breath foe Peace ~平和への息づかい~


Breath foe Peace はepisode6までアップされました。
http://nantokashinakya.jp/projects/breath_for_peace/
世界から届いた各曲に、重子さんがコメントを寄せています。



同じカテゴリー(Breath for Peace)の記事

この記事へのコメント
まさに奇跡のセッションでしたね
パソコンで確認します!!
Posted by 番頭 at 2010年11月17日 19:26
おはようございます。

動画、早速拝見しました!

素晴らしいです。。。

重子さんの歌、問いかけ、心。

この日のこの時に、残念ながら、私は学校行事があり参加できなかったのですが、
今、こうして拝見できる画面上からでも、伝わってくるものは、間違いなくあります。。。

胸が熱くなり、身震いがし、、、。
涙がにじみました。

重子さん、応援しています。
Posted by 愛 at 2010年11月18日 09:12
いや~、「素晴らしい」と一言で片付けられません。

愛さんのコメントにいちいち納得。

誰かが重子さんをしてで歌わせているような。

歌にはそんな力があります。

生で立ち会われた皆様がうらやましいです。

昨年9月JICA広尾でのIber 初公開の時を思い出しました。

「なんとかしなきゃ」の重子さんカウンターも1600ですね!

みんなで応援しましょう!!!
Posted by 町田のげんさん at 2010年11月19日 16:23
す、すばらしい!

重子さんのまわりの方は、みんなほんとうに良い人ばかりです。

こんな動画も発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=dDYmJpl4CiY

はい。これからも、ずっと応援しましょう。

12月のライブでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 七味 at 2010年11月19日 19:13
みなさま

お久しぶりです(^-^)
お元気そうで嬉しいです。

スケジュールがいろいろアップされて良かったです。
分かっちゃいるけど・・・でお知らせできなかったりして
おなか1杯になっちゃいました。(^0^);

ホーッ!

素敵な会報も間もなくお手元に届きま~す。
楽しみにお待ちくださいね。

各地でみなさまにお会いできる@@@!!!
今から本当にた・の・し・み(^-^)
Posted by 管理びと at 2010年12月01日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーク&ライブ映像アップされました!(JICA名古屋地球ひろば)
    コメント(5)