› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › お知らせ › 遅ればせながら

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2008年05月22日

遅ればせながら

遅ればせながら

志の輔ラジオ 落語DEデート 文化放送 4/28収録  5/18 放送

「5月18日のデートのお相手は鈴木重子さんでした
本場のニューヨークのブルーノートに(本場ですよ!)、
日本人ヴォーカリストとして初出演された鈴木重子さん。
JAZZと落語は似ているというお話しは、すごく説得力が
ありましたね。・・・・・」

4/1の三遊亭歌之介師匠との「落語と歌の会」のあと、志の輔師匠からのお話で早朝の
文化放送の志の輔ラジオにお呼びいただきました。手違いでご連絡がもれ、失礼致しました。
こんなに嬉しいお話をお伝えできず、とても残念です。
お知らせしていればどなたか必ず録音していてくださったでしょうに!
重子さんと落語、うーんなんだか良い感じ・・・
又、何処かのお師匠様ぜひお呼びくださいませ。
次の時には、必ず皆様にお知らせいたします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
番頭さん

見つけてくださって有難うございました。
何かの手違いで情報が入ってきませんでした。
従って、たまたま志の輔師匠のファンの方でどなたか録音していて
下さったりしたものをご親切にお送りくださらない限り、我々としましては
永久に聞くことが出来ません。(>-<)

それにしても番頭さんには本当に脱帽です。あっぱれ!
ファンの鏡です!
Posted by 管理びと管理びと at 2008年05月22日 03:33
もしかしたら、CBCラジオが一週間遅れで放送の可能性があります。
あきらめずにトライしてみます。
Posted by 番頭 at 2008年05月22日 03:38
わぁ、すごーい!!!
Posted by 管理びと at 2008年05月22日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら
    コメント(3)