◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2008年10月07日

スケジュール

9/30(火)NHK出版 インタビューと撮影 (詳細後ほど)

10/5(日)浜松市立広沢小学校、蜆塚中学校PTA合同主催

10/10(金) NHK 「英語ものしりクラブ」収録

10/14(火)  LIVE 渋谷 JZ Brat  2days
10/15(水)    「my birthday,your birthday」
              木住野佳子/鈴木重子
           http://www.jzbrat.com/
           電話:03-5728-0168


10/18(土)岐阜県関市 鍋屋バイテック パーティー

10/28(火)、29(水) 名古屋ブルーノート
           電話:052-961-6311

11/5(水)雑誌取材

11/8(水) 小学校コンサート
 
11/9(木)  NHK NHK収録


11/15(土)会津若松 Live / with 木住野さん 
     場所:   末廣酒造 嘉永蔵 会津若松
     出演:   木住野佳子(p)鈴木重子(vo)
     時間:   18:00 open / 18:30 start
     料金:   ¥4,000(前売)¥4,500(当日)
    お問合せ: 024-523-3361(オリエンタル・エージェンシー)
       http://www.sake-suehiro.jp/

11/16(日)福島 Live/ with 木住野さん 

    開場16:00/開演16:30 
    福島テルサ FTホール
     福島市上町4番25号 TEL024-521-1500
    入場料 前売券4000円 当日券4500円
    問合せ
    ㈱オリエンタル・エージェンシー TEL024-523-3361


11/21(金) コンサート 兵庫県 小野市うるおい交流館エクラ
    ●鈴木重子リサイタル
  
     宮前幸弘(ピアノ)、長澤紀仁(ギター)、マツモニカ(ハーモニカ)、
     渡辺亮(パーカッション)、鈴木重子(ボーカル)
     open:18:30   start:19:00
     お問い合わせ:小野市うるおい交流館エクラ
      http://www.eclat-hall.com/
       電話:0794-62-5080
    
11月23日(日)
  たかの台  Bossa
    東京・鷹の台 すうぷ屋ひゅっげ
http://www.soup-hygge.com/event.html
    


11/26(水)名古屋 企業イベント


12/10 (水) 六本木STB139 スイートベイジル


12/19 (金) メゾン・ド・アニベルセルディナーショウ
              tel 0545-37-1395 (富士市)

12/25 (木) NORIE&SHIGEKO クリスマスコンサート
             アクトシティ浜松中ホール
            
                        


同じカテゴリー(今後のスケジュール)の記事
スケジュール
スケジュール(2010-08-17 21:34)

スケジュール
スケジュール(2010-07-17 14:47)

スケジュール
スケジュール(2010-06-03 18:03)

スケジュール
スケジュール(2010-04-01 01:00)


この記事へのコメント
10月からハードスケジュールですね。
体調に気をつけて、素晴らしい歌声を
そしてオトボケトークを各会場の
お客様に届けてほしいです(*´ε`*)
Posted by なつか at 2008年10月07日 17:54
そうですね。
ここに載らないリハーサルや打ち合わせ
個人事務所の立ち上げ後の様々な雑事
今までにやったことが無いような経験を積んでいらっしゃる
ようですよ(^-^)
それもこれもきっと歌の厚みとなって、深みのある歌が聞かれるように
なりましょう!
Posted by 管理びと管理びと at 2008年10月07日 18:38
無事にチケットが届きました!
かわいらしいチケットに、思わず微笑んでしましました。

ところで、管理びとさまは渋谷へはお出ましなのですか?
Posted by 番頭 at 2008年10月11日 19:52
渋谷にも行きたいのですが・・・
???
Posted by 管理びと at 2008年10月12日 13:53
チケット、私も、無事に届きました!!
ありがとうございます♪クリスマス感あふれる素敵なチケット!
うれしーい☆
コレを見ながら、クリスマス迄、ニタニタと、、、過ごします〜〜ルンルン♪♪
楽しみでーす!

管理びとさま、当日、また、よろしくお願いします。
愛さんでお手伝いできることがあれば、喜んで!!
Posted by 愛 at 2008年10月12日 16:36
嬉しいな(^0^)
関東、関西のみなさまからぞくぞくとお手伝いのお申し出を
いただき力強い限りです。

地元浜松のファンのみなさまと力あわせて、楽しみながらのお手伝い
お願いしま~す。♪♪
Posted by 管理びと at 2008年10月13日 01:38
My Birthday, Your Birthday@JZ-Brat

これ以上無いくらい、いい笑顔で唄われていましたよ。

まるで豊かな秋の一日を見るようでした。

Both Sides Nowも素敵でした。Tears in Heavenも雲の上で聴いているようでした。

心開いて唄われる重子さんですから、こちらも両手を広げて、目を閉じて、心開いて聴いております。

最初鼻炎でお鼻を気にしていましたが、後半は気にすることも無く熱唱されていたようです。

1日目は真っ赤なドレス、2日目はシックな黒のドレス。どちらもとても、お似合いでした。

食事も美味しかったし、素敵なお誕生会でした。ご本人もご満悦のようでした。

ありがとう。また来年もお誕生会開いてくださいね。
Posted by 久方 at 2008年10月16日 13:02
久方さん

元気でお誕生日を祝っていただいた様子、行かれなかった私たちもお聴きして嬉しいです。
心を開きあっての言葉のキャッチボールって素敵!!ですね。
何よりのご感想本当に有難うございます。
Posted by 管理びと at 2008年10月17日 02:40
今日は岐阜へ行ってきます。
鍋屋バイテック、450年の歴史ある岐阜関市の老舗企業

会長さんから重子さんとご指名を頂いて・・・
CLOSEDのパーティです。

マネージャー以外のもう一人の付き人として特別参加で~す。
いつも一生懸命に応援していると、時には良い事があるものです。

みなさんも私に負けないよう、頑張って応援してあげてくださいね。
いつかいいことがあるかもです・・・(^-^)
Posted by 管理びと at 2008年10月18日 00:44
本日、鍋谷バイテックさんのコンサートに参加させていただきました。
実は、鈴木重子さんのコンサートに参加させていただいくのは
初めてなのですが、すばらしいコンサートに感動しましたので
メールさせていただきました。

曲の構成、曲紹介ともに非常に工夫されていて
時間を忘れて鈴木ワールドにはまってしまった感じです。

一番後ろの席に座っていたのですが、貴女の
表情と視線を存分に感じ、臨場感いっぱいの
コンサートにひたすら感激でした。

特に私にとって、クラプトンの曲は一生忘れられないものとなりそうです。
曲の背景を教えていただいて聞いたあの歌は感慨無量でした。

自分の子供への愛を考え、一緒にいられることのありがたさ等を思いながら歌声に感動しました。

購入したCDの3曲目に入っていたこの曲を
帰りの高速道路で何度も繰り返しながら聞きました。
そして今日コンサートに行けたことに感謝しています。

これからもすばらしい曲を歌い続けて下さい。
次にお会いできる日を楽しみにしています。

                       岐阜のTさんより

Tさんからの重子さんへのメールです。
応援団のオーナーへメッセ-ジへ送られてきました。
重子さんへ転送すると同時に
ご本人のお許しを得てブログにUPさせていただきました(^-^)

CLSEDのコンサートでしたから、Tさんのご協力で、皆様に少しでも何かお伝えできればと思いました。

ピアノはスタンウェイ、鍋屋バイテックの所有です。
美術館ホールも同じくです。
ホールのガラス越しに紅葉の綺麗なお山が望め(日中)、重子さんの歌った「紅葉」が心に染み入りました。

本当に素晴らしいコンサートでした。

次は名古屋ブルーノートです。
みなさま、ぜひお出かけくださいね!

重子さんの歌がますます深みを増してきて、どの歌にも心打たれるようになりました。重子さんの生きる姿勢に通ずるものです。
Posted by 管理びと at 2008年10月21日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケジュール
    コメント(10)