› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › 科学館特別企画

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2009年02月07日

科学館特別企画

春分の日プラネタリウム特別企画
    
       鈴木重子
   ~ 春 いのちのしらべ ~

プラネタリウムと重子さん

想像しただけでもこころあたたかく、やすらけくなってきます。
浜松が全国に誇る大プラネタリウムが特別のやすらぎをご用意いたしました。

お子様と、大切な人と、仲の良いお友達と・・・
夢のようなひと時をお過ごしください。

3/20 (金) 1部 15:00~ 親子1000円/1人     
        2部 17:30~一般 2000円/1人                  
                                    (どちらも館内閲覧料込み)
                                            完売御礼



Posted by 管理びと at 03:44│Comments(7)
この記事へのコメント
もう、フライヤーができているんですね。
満天の星を見ながら重子さんの歌とお話を聴くなんてロマンティックな企画ですね。

ちょうど仕事もお休みの日だし、行ってみたいな~☆
Posted by mado at 2009年02月07日 03:56
まだ外には出回っていませんよ。
でもそろsろです。
200人のキャパですからお申込はお早めに・・・3hq57
Posted by 管理びと管理びと at 2009年02月07日 05:11
お陰さまで1部2部とも完売いたしました。
ありがとうございました。
Posted by 管理びと管理びと at 2009年03月08日 01:20
管理びとさま、浜松のみなさま~!madoさん!kumakoさん!

こんにちは♪♪

皆様・お元気ですか~?

花粉症は大丈夫ですか~?(・・・私は花粉症・今年はチョット大変(涙)ですが。。。)

プラネタリウム・コンサート☆いよいよ来週ですね~!

なんだかとってもロマンティック~なコンサートのようで、また早々にチケット完売!!とのことで楽しみですね♪

また感想是非教えてくださいね!
Posted by 愛 at 2009年03月14日 16:32
愛さ~ん

こんにちは♪♪
お久しぶりで~す!

お元気そうで何よりです。
愛さんの一言で応援団がパーッと花が咲いたように明るくなります。
すごいオーラ!!!!!

プラネタリューム、私たちは早くからいっている予定です。
早期完売、自由席なので、開演前に列が出来るなんて科学館始まって以来の事らしいです!

madoさん結局どうやっていらっしゃるんですか?
ご無事にいらしてくださいね。
Posted by 管理びと at 2009年03月14日 17:20
はい、結局、電車で行きます。
行きは鈍行、帰りは新幹線の予定です。
一部・二部ともに姉と見に行きます!姉もかなり楽しみにしています☆
早めに到着して良い席を確保するために並ぶつもりですo(^-^)o
Posted by mado at 2009年03月15日 04:41
お待ちしていま~す(^-^)
Posted by 管理びと at 2009年03月15日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
科学館特別企画
    コメント(7)