› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › ライブ › モーションブルー横浜

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2009年05月06日

モーションブルー横浜

 5/14(木)モーションブルー横浜でライブ
横浜でのライブは本当に久しぶり。以前関内ホールで行われたときには、横浜まで追っかけしましたっけ。
今回は勿論出かけま~す。モーションブルーって行ったことないんですもの。だからすご~く、すご~く楽しみにしています。
なかなか素敵なところだと聞いています。
ブルーノート東京、コットンクラブなどの系列らしいです。
重子さんもここでのライブは初めてじゃないかしら。
みなさまも初めてのライブの応援に行ってあげてくださ~い。
きっと重子さん、喜びますよ(^-^)
ではみなさま、モーションブルーでお会いしましょうね


同じカテゴリー(ライブ)の記事
ブルーライブ広島
ブルーライブ広島(2015-01-24 15:18)


Posted by 管理びと at 04:34│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
海の見える絶好のロケーションにあるときいたことがあります。
食事もおいしいらしいです。
そんな素敵な場所で重子さんの歌が聴けるのはとてもとても楽しみです!!
Posted by mado at 2009年05月06日 12:16
madoさん

海の見えるモーションブルーで5/14ですね(^-^)
お会いするのを楽しみにしています。

連休をはさんでやっと通常に戻ったような感じです。
仕事は溜めないようにしましょう。らんらんらん♪
Posted by 管理びと at 2009年05月06日 15:21
管理びとさん
madoさん

GWは中国に出張する人の資料作りで、出社したり家でPC三昧してました。

仕事は溜めないようにしました(笑)。今日からやっとのんびりしています。

モーションブルーでお二人にお会いできるのがご褒美になります。

楽しみにしています。\(^-^)/
Posted by 町田のげんさん at 2009年05月06日 16:45
よろしくお願いいたします(^-^)
浜松からは選抜隊が参加しま~す!
Posted by 管理びと at 2009年05月07日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーションブルー横浜
    コメント(4)