› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › 浜松から › モザイ博浜松市作品

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2009年09月20日

モザイ博浜松市作品


ほほえみのハーモニー「音楽のまち・浜松」をイメージしたパイプオルガン、クラリネットなどを組み合わせた
作品 力作で素晴らしい!

初日19日は「鈴木重子コンサート 風と水と緑と」が浜名湖立体花博 特設ステージで行われました。

朝9:30~整理券が配られ一番乗りを目指した重子ファンも残念ながら最前列の席は逃がしてしまいましたが、
何とかそれなりに満足するところは確保出来た由。良かった良かった(^-^)

会場で出会うことが出来た重子ファンたちは集まって、開演までの時間を作品を見て回ったり
お昼をそろって頂いたりして久しぶりの出会いを喜び合いました。
コンサートは13:30~14:30まで行われました。
このときの様子は、27日SBSラジオで16:30~17:00で放送されます。
「イマジン」「ワンノートサンバ」「おいしい水」「花」「風をあつめて」「フォーエバーグリーン」「ブリッジズ」等
アンコールで「カラーズ・オブ・ザ・ウィンド」
最後は会場内外の皆さんと一緒に「ふるさと」を。
立体花博会場中に響き渡れとばかり精一杯の大きな声で歌いました。
爽やかな風を肌に感じながら、大空に向けて歌い終われば、こころは晴れ晴れと清すがしい気分に
満たされました。

重子さんの微笑を誘うお話とこころに響くいのちのうたは、花博のテーマ「人と自然のシンフォニー」を
超えて、自然との一体感、本当に大切なもの、こころのふるさとを感じさせる素晴らしいものでした。






同じカテゴリー(浜松から)の記事
旅するラジオ~♪
旅するラジオ~♪(2012-12-05 22:52)

浜松の3日間
浜松の3日間(2011-08-13 23:06)


この記事へのコメント
ご来浜の皆さま、
よーこそ浜松にお出かけくださいました。
お会いできまして、とても嬉しかったです!

4時起きでいらしてくださった方もいらして、お疲れだったでしょう。
コンサート聴いたり、お喋りしたり、色々食べたり、モザイを見たり、
静岡新聞の号外に載せていただいたりと楽しかったですね。

お休みが続きます。
お疲れ休みとしてくださいね。
Posted by 管理びと管理びと at 2009年09月21日 02:30
モザイカルチャー、楽しかったです。
なによりも重子さんのコンサートがよかったです!

管理びとさまをはじめとした後援会の皆さまにお会いできたのも
うれしかったです。

この日の様子がラジオで放送されるそうですが、聴けないのが残念です。
Posted by mado at 2009年09月22日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モザイ博浜松市作品
    コメント(2)