› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › ライブ › ひなまつり  ミニライブ 

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2011年03月03日

ひなまつり  ミニライブ 

ひなまつり  ミニライブ 鈴木重子&木住野佳子 "with you" CD発売記念
山野楽器銀座店ホールでのミニライブ! CDご購入のお客様で満員御礼!


オリジナル曲”kiss for the earth"は、
重子さんが、友人に元気になってとの思いから紡がれた歌。
一歩、一歩、ルン・ルン! その歩みは、
"大地にkiss! 地球にkiss!" 

ひなまつり  ミニライブ 本日の到来品! vol.1
くるみのケーキ from 湯島食堂
あまりにものおいしさに、食通の木住野さん絶賛。
セロリシードが隠し味!



同じカテゴリー(ライブ)の記事
ブルーライブ広島
ブルーライブ広島(2015-01-24 15:18)


Posted by 管理びと at 23:16│Comments(1)ライブ
この記事へのコメント
参加しました。
開場の2時間前に行ったら、整理券の番号はすでに35番。
お二人のの人気の高さがうかがえました。
CDでは味わえない、2人のさらに進化した、アドリブのきいた演奏が聴けて、とても楽しいひとときでした。
トークも楽しく、開場は終始あたたかいなごやか雰囲気でいっぱいでした。
ミニライブではありましたが、とても濃密な時間でした。
Posted by mado at 2011年03月13日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつり  ミニライブ 
    コメント(1)