› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › お知らせ › 新春号

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2007年01月10日

新春号

新春に「朝日」、「広報はままつ」、「JAとぴあはままつ」にお目見え。

どれもそれなりに読み応えあるが、「とぴあ」の10ページにわたる
カラー、コート紙の露出はすごい!

とぴあサイドの意気込みが凄いのである。
重子さんの受け答えも誠実で胸を打たれる。

ファンならば誰でも10冊くらい自分の所に置いておきたくなるだろう。
知り合いに見せたくなるからである。

裏話ではあるが、昨年11月の駅街ミニコンサートの後、彼女はとぴあの取材を受けた。

彼女が空くのを待っていた我々ファンの予想を大きく裏切って(?)
取材は長時間に及び、その後の予定が大幅に狂ったが、
出来上がってみれば、それも仕方なしと頷ける。

言って置くが、これは彼女があくのを待っていた我々ファンの”つぶやき”である。
お間違えのないように・・・


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
うわー!それはぜひ手元に置いておきたいですね。
来週東京へ行くついでに、浜松市図書館に寄ってみます。

あと、そうですねえ、時間があれば足を伸ばして法多山へお参りして、
厄除けだんごを食べようかと・・・。
Posted by 番頭 at 2007年01月10日 14:06
農協にもらいにいくのです。

余分にいただいてきましたので
番頭さんには何とかお届けしたいと思います。

法多山のおだんごはわたしも大好きです。
Posted by 管理びと at 2007年01月11日 02:18
ホントですか!ありがとうございます!うれしいです(^O^)/
Posted by 番頭 at 2007年01月12日 02:49
本当に凄い!!! 読み応えあり!!

そして写真もたっぷり(笑)表情がステキ♪

うちの近所は田舎なので広報と一緒に届きます。
農業をしている友達に、ご無沙汰している旧友に 連絡してみようっと。
Posted by kumako at 2007年01月12日 16:31
番頭さま

お友達のみなさまにも、今日発送いたしました。
お楽しみに(*-.*)
Posted by 管理びと at 2007年01月13日 00:54
kumakoさま

ご覧になったのですね(^。^)~
仲間ができました!
本当にすごいですよね。

ぜひ皆様に教えてあげてください。
Posted by 管理びと at 2007年01月13日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春号
    コメント(6)