› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › お知らせ › ウガンダ視察中!

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2011年11月11日

ウガンダ視察中!

重子さんは、アフリカへ旅立ちました。
平和の歌を集めるプロジェクト "Breath for Peace" の活動の一環で、ウガンダ共和国を視察し、現地の音楽家、アンジェラ・カタトゥンバさん(Breath for Peace episode8)らと交流します。
 --> 重子さんブログ”風のダイアリー”

現地からリアルタイムメッセージは、"Breath for Peace"のツイッターにて、お届けします。
ウガンダ視察中!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
いよいよ出発されたのですね!

ツイッターへの怒涛の書き込みに、高揚感が伝わってきます。

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」という言葉が思い浮かびます。

必ずや多くの交流や学びの成果を得られると思いますが、
健康と安全にはくれぐれも留意して頂きたいと思います。

ツイッターは今まで敬遠していましたが、これを機会にやってみよう!
Posted by 町田のげんさん at 2011年11月12日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウガンダ視察中!
    コメント(1)