› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › お知らせ › コンサート、イベント

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2007年04月25日

コンサート、イベント

4月27日(金) 浜松にて第3回どんぐりサミットに出席します。
場所:フォルテ1Fロビーステージ 時間:13時30分~16時
この内容は、5月上旬中日新聞にて掲載されます。

5月26日(土) リハビリポート横浜 病院ロビーコンサート開催
ご参加のご希望の方は、担当:小澤音楽事務所 馬場にお問い合わせ下さい。
                    ℡03-3404-4546

6月3日(日) 法務省主催「赤れんがまつり」参加決定入場無料
場所:霞ヶ関 法務省内 
トークイベント「検事総長と語ろう」 13:15~ (予定)
鈴木重子コンサート         16:00~ (予定)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
重子さん大活躍ですね!

全部参加したいのですが、5/26と6/3が土日なので参加予定です。

5/26のリハビリポート横浜は小澤音楽事務所さんにお願いして見ます。

大型連休は過去のライヴレポート(W鈴木クリスマスコンサートから、汗;)
を仕上げるのに頑張ります。
Posted by 町田のげんさん(釜じい) at 2007年04月28日 15:22
>げんさん

僕はいろいろ都合がつかずに、7月の浜松までオアズケです。
重子さんイベント、大型連休と僕の分まで楽しんでください。
Posted by 番頭@ワーカホリック気味 at 2007年04月29日 19:51
どんぐりサミットについては5月半ば頃までに中日新聞に、大きく
取り上げられますので、その折に・・・
われらの写真係、撮影に失敗して、ピンぼけばかり。トホホ・・・
使い慣れないデジカメだったせいでしょうか?

げんさんお久しぶりです。
重子さんと検事総長さんの組み合わせ、なんとも微笑ましく、行ってみたくなりますね!!!
連休中も、大きなお仕事に挑戦なさるとか、ありがとうございます。

番頭さん
まさか、ヨーロッパにいらっしゃるのではないでしょうね?
ヨーロッパ、ヨーロッパ。あはは。
全力で走り続けてくだっさって・・・少し、休憩してくださいね。
本当に感謝です。

チラシ、やっぱり新しいのを作るのは取りやめになりました。その代わり、プログラムにしようかと。というわけでチケット間もなくのお届けとなります。
番頭さんを始め、遠方からご参加の方々も多いです。
皆様に、お会いするのを今から、楽しみにしています。(^。^)
Posted by 管理びと at 2007年05月01日 00:49
いえいえ、国内で仕事でございます。
なかなか日程が合わないのです。

浜松公演のプログラム、大賛成です!
楽しみにしています\(^O^)/
Posted by 番頭 at 2007年05月01日 13:49
リハビリポート横浜は小澤音楽事務所馬場さんの許可を頂きました。
母(82)を連れて車で行く予定です。(道が空いていれば1時間位)

ライヴレポートはいつも遅くて申し訳ありませんが、一気に書かないと
文章が散漫になるので、まとまった時間がないといけません。

応援を励みに頑張ります!
Posted by 町田のげんさん(釜じい) at 2007年05月01日 23:20
げんさんは親孝行で優しい人です(-。-)
お会いしたことのある人なら誰でも納得です。
斉藤さんは多分旧姓幸村さん、えくぼの可愛い美人だったと記憶しています。本当に世間は狭いですね(@。@)!!!でも朗報です。

番頭さんお仕事頑張って、7/19にそなえてくださいね。
Posted by 管理びと at 2007年05月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート、イベント
    コメント(6)