› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › お知らせ › 11/10(土) 静岡 SBS学苑公開講座

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2012年10月30日

11/10(土) 静岡 SBS学苑公開講座

11/10(土) 静岡 SBS学苑公開講座 
鈴木重子のアレクサンダー・テクニーク

時間  13:30-1630 (3時間)
受講料 ¥4200- (参加 女性対象)

申込案内 SBS学苑 パルシェ校 web (11/2まで) TEL:054-253-1221
定員になり次第、締切ります。

備考 動きやすい服装でお越し下さい。
---------
アレクサンダー・テクニーク
凝りと緊張を手放して、のびやかな声と体を目指しませんか?

ヴォーカリストとして活躍中の鈴木重子さんが、心と体の原動力となっている
『アレクサンダー・テクニーク』をご紹介します。

ムダな力みやクセを手放し、自然なからだの動きを取り戻します。
シンプルな方法を学ぶことで、若々しく、生き生きした人生を見つけませんか?
----------



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
SBS学苑公開講座

重子先生は素晴らしかった!

先ず容姿  
好きな時に好きなだけ食べるという食事法を後援会会報で発表していましたが、その成果かほっそりしてナイススタイルに(^-^)
黒の細身のセーターにジーンズ、黒のブーツ。
眺めているだけでも、参加した甲斐があるというもの。


声は言わずと知れたあの人を包み込むような温かく優しい中低音ヴォイス。
何時間聴いていても疲れない穏やかな話しぶり。

内容
渡米を繰り返し、世界最高峰の先生についているだけあって、成長著しい!
自分自身の経験からアレクサンダーの素晴らしさを実感したこと。
話して聞かせ、やってみせ、やらせてみて、アレクサンダーの真髄を伝える。

何よりもアレクサンダーが人々の健康とこころのつながりに、ひいては世界平和につながることを信じて活動していることがよく分かった。

未病・・・(病気になる前に自分で気づき、予防する)にも役立つ。自分を知り、自分の体の声を聴くことができるようになる。

1月からはワークに入る。
実際に習ってみたい人たちが早くも予約して帰えっていった様子。
私も勉強してみたいと思っているところです。

皆様もご一緒にいかがですか!!!(^0^)!!!

先ずは元気で長生きのために未病を。
そして、いろいろのパフォーマンス能力を上げるためにも。

アレクサンダー、ノンヴァイオレントコミュニケーションズ。
重子さんの先生ぶりは大したものです。
Posted by 管理びと at 2012年11月15日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/10(土) 静岡 SBS学苑公開講座
    コメント(1)