› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › お知らせ › スペシャリストインタビュー 鈴木重子

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2014年01月16日

スペシャリストインタビュー 鈴木重子

先日、SBS学苑のレッスンにて、取材して頂いた記事がアップされました。

スペシャリストインタビュー 鈴木重子 (ならいごとjp)
http://www.naraigoto.jp/special_interview_vol.34.html



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
素の重子さんを的確にとらえたカメラと言葉。
素晴らしい取材班だと思います。

重子さんのこの笑顔、3時間半の集中ワークを終えた後とは思えないさわやかな笑顔。自然なたたずまい。

実にいい!

取材が良い雰囲気の中で行われたことがよく分かります。

私もこの日のワークに参加していましたので、取材班の2人のスタッフさんも
参加なさっていたのを知っています。

ワークに一生懸命参加して、勉強して、取材相手にぴったりと寄り添って心を聴けていたのですね。
この日の凄い成果に結びついたのでしょうか。
私にはそう思えて仕方ありません。

心打つとても良い記事で、感動しました。
Posted by 管理びと管理びと at 2014年01月17日 00:08
涙が出ました。
重子さんを取材させていただき、とても幸せです。
感謝という言葉しか浮かんできません。
この世は本当にステキです。
ありがとうございます。
Posted by ならいごと.jpならいごと.jp at 2014年01月27日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャリストインタビュー 鈴木重子
    コメント(2)