› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › お知らせ › NEW ALBUM

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2007年06月14日

NEW ALBUM

ついに新しいアルバムのサンプル盤を手にすることが出来ました!
し・あ・わ・せでーす。♪♪♪♪♪


ジャケットは皆様すでにご存知のとうりの白鳥の舞。その優しい眼差しは何を想う?
つい手にしたくなるほどの美しさ!!!

ケースの中を開けると・・・
CDを取り出すと・・・

あっ、 まあ、 おお、 あなたの目はもう釘付けに・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
いーなーいーなー、僕も欲しーなー、サンプル盤(笑)

それはさておき、オリジナル曲をアルバムの収録順に並べて"予習"していますが、聴けば聴くほど良い並びだなと感心しています。
店頭に並ぶまであと5日、楽しみにしていますo(^▽^)o
Posted by 番頭 at 2007年06月14日 02:53
>あっ、 まあ、 おお、 あなたの目はもう釘付けに・・・・・・・・・・・・・・

あかん、いろいろと妄想してしまう(笑)

ろくろ首のように、首を長~~~~くして、
発売日を待っていたCDですが、
いよいよ来週ですね♪
Posted by なつか at 2007年06月14日 12:12
わたしは、既にぬか漬けです。あ、違った釘付けです。
スイマセン。最近オヤジギャグばっかし・・・。

20日は休み取りましたから、耳にタコとかイカとか、いっぱい作って300万回くらい聞きますよ。アートワークも楽しみにしています。

ちなみに山野楽器さんで予約しました。ミニライブつき。やった~!
Posted by 七味 at 2007年06月14日 18:40
"オリジナル曲をアルバムの収録順に並べて"予習"していますが”・・・

さすが番頭さん!頭がさがります。



“あかん、いろいろと妄想してしまう”・・・

なつかさん、きっと時間の経つのを忘れてしまうほどになるかも(^。~)



“20日は休み取りましたから”・・・

七味さんは、20日は「NEW ALBUM DAY」なのだ(*~-~*)
いやー参った、まいりました。


♪♪♪♪♪ラララララ・・・・・
皆さん、すごいですねぇ(^0^)

 
Posted by 管理びと at 2007年06月15日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW ALBUM
    コメント(4)