› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › コンサート › 法務省コンサート

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2007年06月04日

法務省コンサート

法務省コンサート
法務省コンサートにいらしたファンの方から送られてきた写真です。
この方は、許される範囲での追っかけをしていらっしゃるそうです。
パーシモンもアクトもいらっしゃりたいとか・・・
TV番組で、観てからずーっとのファン。
今日も、感動と癒し、明日への力を貰われていらっしゃったと。

“遠くで見た重子さんより、近くで見る重子さんの方が、ずーと素敵でした。”

浜松アクト、お待ちしております(^-^)


同じカテゴリー(コンサート)の記事

この記事へのコメント
釜じいさんと参加してまいりました。

重子さんは体調の良くない身体で、ちょっと心配でしたが、そこはプロですね。こちらの心配を払拭するような歌いっぷりでした。新しいアルバムからも少し聞くことが出来てよりいっそう期待が高まりました。

検事総長とも、臆することなく堂々と話し合える器の大きさ!流石です。

ライブレポートは重乃湯さんの方にアップさせていただいています。

御身体、ご自愛くださるようお伝えください。
Posted by 七味 at 2007年06月04日 08:38
綺麗なお写真沢山有難うございました。
検事総長さんとの対談や、コンサートの様子お知らせくださり、
感謝です。疲れていると気をつけていても、風を引き易いですね。
私もいつも彼女の体のことを心配しています。
Posted by 管理びと at 2007年06月04日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法務省コンサート
    コメント(2)