› 鈴木重子応援団 Shigeko.jp › コンサート › 冬ほたクリスマスナイト

◎ 鈴木重子 フェイスブックページ  --> ◎ 

◎ 東京・中日新聞コラム「紙つぶて」20回分転載。 --> ◎

2007年11月06日

冬ほたクリスマスナイト

冬ほたクリスマスコンサートのチケット発売開始されました。
 
 市内各プレイガイドにて
   前売り  1500円
   当 日  2000円
                (問合せ 053-457-2095)


  お早めにお買い求め下さい。

 icon01お問合せが後援会の方にきていますが、冬ほたは浜松市の主催なので
   後援会ではチケットの取扱はしていません。
   プレイガイドでお買い求めください。
   後援会事務局スタッフもプレイガイドでチケット購入してきました。


同じカテゴリー(コンサート)の記事

この記事へのコメント
番頭さん承知しました(^-^)

CDーR 今の時点では未だなんですよ。(>。<)
待ちどうしいな・・・
Posted by 管理びと管理びと at 2007年11月06日 10:41
恐れ入りましてございますm(_ _)m

品物は、お昼ごろに到着するかとオモイマス!
Posted by 番頭 at 2007年11月06日 13:40
番頭さん

到着したそうです。
早速頂きに行って参ります。
あ・り・が・と・う!で~す。
Posted by 管理びと at 2007年11月07日 00:36
ご無沙汰でスミマセン。さっそく風邪ひいてました。(汗)

前回コメントした時には、みなさんから、すぐに沢山お返事をいただき
とてもhappyでした。ありがとうございます♪

冬ほた では、久しぶりに重子さんの朗読が聴けるのですね☆

元気になったので、さっき電話したら
1月12日のチケット(しかも!2列目)が取れました。

平塚の近くに住む旧友と聴く♪W鈴木Sisters♪(勝手に名付けてみました)
管理びと さんが絶賛する、そのハーモニーがチョー楽しみです!!!
Posted by kumako at 2007年11月13日 12:06
それから、チケットは平塚市文化財団 0463-32-2237 で扱っていました。
Posted by kumako at 2007年11月13日 12:44
私もご無沙汰しています。

会社の同僚が辞めてしまった為、負荷が急増し平日のコンサートは
厳しい状況です。

1月12日の平塚は土曜日なので予約します。

kumakoさんにお会いできるかも・・・・。
Posted by 町田のげんさん at 2007年11月13日 21:40
いいですね。
私も、鈴木姉妹のあの素晴らしいコンサートに行きたいんですよね。
少なくともどちらかに・・・
平塚の方が近いことは近いですけれど。
Posted by 管理びと at 2007年11月14日 00:54
こんにちは~。
ずいぶんと寒くなってきましたね~。

くまこさん、げんさん、鈴木姉妹♪参加予定なのですね~。
いいな~。私も行きたいな~。
最近、「重子さんライヴ行きたい病」が、発病し始めていて・・・
う~ん、困っています。笑
鈴木姉妹♪もう少し近ければなぁ・・・
Posted by 愛 at 2007年11月18日 09:07
○げんさん さま●、☆管理びと さま☆、そして♪愛さぁん♪

お返事ありがとうございました!

元気になって、動きすぎたのか、またスローペースになってたのです↓
(たくさんの休息が必要)

あれから2日後にチケットは届き、席は確保されました(笑)
右側の通路に近い席です。真ん中の遠い席より舞台に近いほうにしたので。

げんさん とは、お目にかかっているかもしれませんが、
すっかり仲良しの愛さんに「私がkumakoです」とカミングアウトしたのも、
先日の京都でしたので、ちょっとドキドキしています。

管理びと さまは、何回も鈴木姉妹を聴いていらっしゃるのですから、
無理なさらず、年が改まってからの体調で決めたら、いかがでしょう?

愛さん♪ 9月の2日間が濃~かったですからねぇ。
禁断症状も(?)わかる気がします。
私は、高台寺だけでしたけれど、本当に、おなかいっぱい堪能しました。

番頭さんのブログに載っているサイトにアクセスすると、重子さんの動画が
たくさん観られますよね。

でも、これも冬ほた→鈴木姉妹と聴きに行けそうだから言えるのかも…

愛さんの病が早く癒えるように星☆に祈っておりまする(ナムなむ)
Posted by kumako at 2007年11月29日 11:55
くまこさ~ん、

12月にはいり、クリスマスイルミネーション☆も、あちこちで見られ、
「冬ほた」も、だんだんと近づいてきますね~~。

そして、鈴木姉妹のチケットも届いているとのことで、年末年始・重子さんのお楽しみ♪ほ~~~んとうに、いいですね!!!
楽しんできて、そして、お話を また 聞かせてくださいね!


>すっかり仲良しの愛さんに「私がkumakoです」とカミングアウトしたのも、
先日の京都でしたので、ちょっとドキドキしています

そうなんですよ、・・・。
浜松で、お会いし、お話もしていたのに、「くまこさん」だとも知らないで・・・
失礼いたしました。(笑)と、同時に、ビックリでした・・・(笑)
浜松では、皆さんに本当に、よくしていただき、とてもよい思い出となっています。


>愛さんの病が早く癒えるように星☆に祈っておりまする(ナムなむ)

ふふふ~。
ありがとうございまっす。
新しい年になると、きっと、楽しみ♪もあるかな~?と、
楽しみは、先に、とっておきます。
おいしいおみかんを、いただきながら、CD聴いて待っていま~す♪♪♪
Posted by 愛 at 2007年12月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬ほたクリスマスナイト
    コメント(10)